B局面の練習(2)

f:id:investor-ryu:20160611220135p:plain

●全ての移動平均線が下向き。

 

●もみ合いからの下放れの部分は「売り」

→追加の売り玉も入れられるように。

 

●陽線にビビッて空売りは切らない自分になるぞ!!

 

●2800円付近の陽線は一応の打診買いをしてみてもよい。

・・・間の陰線が1本になった。

 

●5日移動平均線の上に出た。変化が起きた!!

・・・上げる可能性が出てきた。買いを増やしてみようか?という視点。

 

●長い陰線で下げる。ビビるが2800円を割っていない。

・・・脅かすこともあることを知る。

 

f:id:investor-ryu:20160611224310j:plain

 

●500円を節目で返すと思ったが、当てが外れたので売りヘッジを必ず入れられるように。

※ベストは1日前の陰線で入れるべき。買いは全部切るか、半分切ってもいいと反省。

 

●反対玉の対応をする。

 

f:id:investor-ryu:20160612003510j:plain

 

●300日線で止まることを予想して、買いを入れていく。

 

●これは取れるトレードである。

 

●Wボトムを形成。